ご注文からお届けまでの流れ

ご依頼いただきましたオリジナル法被は、5つの手順でお見積りから納品まで責任を持って対応させていただきます。
オリジナル法被のご注文からお届けまでの流れをご紹介します。

Step1

お問い合わせ

お客様

お客様よりお問い合わせ

お見積りやデザインのご依頼は、当サイトお問い合わせフォーム、メール、お電話、FAX、郵送等何でも結構です。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:0563-65-4181

営業時間:平日 9:00〜18:00
(土曜日は事前予約ください)

メールでのお問い合わせ

info@happi.jp

FAXでのお問い合わせ

FAX:0563-57-5172

FAX用紙ダウンロード

郵送でのお問い合わせ

株式会社 山吉

〒445-0065 愛知県西尾市城崎町2丁目30番地

Step2

お見積り

法被jp

当社よりお見積り送付

当社の担当者より、お送りさせていただきます。

Step3

金額のご確認

お客様

お客様へお見積りのご確認

お見積書をご確認いただき、お客様よりご発注のご連絡をいただきましてからデザインの作成をいたします。

Step4

デザイン作成

法被jp

当社にてデザインを作成

当社では、法被のデザインイメージを原則無料でデータ作成させていただいております。ただし、最終ご発注を確約いただく前提となります。デザインイメージ提出後の発注キャンセルは、別途デザイン作成料をいただくことがあります。

※事前の打ち合わせなどでどうしてもデザインイメージが必要となる場合は、数量などを考慮のうえ前向きに対応させていただきますので、別途ご相談ください。

デザインが決まっていないお客様

法被・祭り用品を探す」にある商品をご参考に、イメージをお伝えください。当社よりレイアウトのご提案をさせていただきます。

デザインがお決まりの方

デジタルデータ、手書き、お電話や現物などご希望のデザインをお送りください。弊社にてレイアウトを作成いたします。 

イラストや文章でご依頼
パソコンソフトでご依頼
口頭でご依頼
現物をお送りいただきご依頼

デザインのご確認と修正

デザインの修正は何度でも可能です。大切な法被ですので、納得いくまでどうぞご遠慮なくお申し付けください。

Step5

ご発注のご連絡

お客様

お客様より正式発注のご連絡

ご発注の連絡は、お電話、メール、FAX等何でも結構です。

Step6

ご発注確認書・デザイン確定版の送付

法被jp

当社より「注文確認書」「デザイン確定版」をお送りいたします

最終決定・お支払い後は、変更やキャンセルができませんので、よくご確認ください。

Step7

お支払い

お客様

お客様よりお支払い

「注文内容確認書」に記載の口座へ、お支払いをお願いします。
お支払いは、銀行振込、郵便振替、が可能です。代金引換等や、事情があって事前のお支払いが難しいお客様は、別途ご相談ください。

※代金引換の場合は、お支払いの前に作成にかかります

Step8

法被の製作

法被jp

当社にて法被の製作を開始

お客様からのご依頼内容に沿って製作を開始します。納期の目安は以下の通りです。

フルオーダー(本染め)での作成
通常約3~5週間
フルオーダー(プリント)での作成
通常約1~3週間
セミオーダーでの作成
通常約1~3週間
  • ※時期や数量によって変わることがあります。
  • ※お急ぎの場合は可能な限り調整いたしますので別途ご相談ください。特急料金などはいただきません。

製作方法についてはこちらでご紹介しています。

Step9

完成・納品

法被jp

  • 納品は、右の写真のようにキレイにタタんで袋に入れた状態でお送りします。(タタミも袋入れも無料です)
  • 合計で、税抜3万円以上ご購入の場合は送料無料とさせていただきます。送料に関しましては「お買い物ガイド」をご確認ください。
  • 海外への発送も可能です。EMS便等を利用させていただきます。
  • 領収書は通常発行しておりませんが、必要な方は無料でお送りしますので、事前にお知らせください。

皆様のお写真をお送りください!

ご利用いただいた皆様の素敵な笑顔のお写真を、ぜひお送りいただけますと幸いです。
お客様にご了承いただいた上で、当サイトやfacebook等のSNSにてご紹介させていただきます。