法被jp

法被jpはオリジナルデザインの法被(はっぴ)・半纏を製作・販売します。こだわりの手染め法被ではっぴーをお届け!

お電話でのご相談もお待ちしております:TEL:0563-65-4181 営業日時 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~15:00(日祝休)

お知らせ

  1. 法被jpトップ
  2. お知らせ
  3. > よりわかりやすく、丁寧に

よりわかりやすく、丁寧に

われわれ法被jpスタッフの想いは、法被を購入したいと考えているお客様や新たにオーダー作成をしてみたいと思っていらっしゃる方達に、よりわかりやすいご案内がこのサイトの中でちゃんとお伝えできているのかどうか・・・ということ。

今まで文面などでしかお伝えできていなかった、生地や書体などのよりわかりやすい情報や、適切なサイズ選びの情報などを、写真やイラストなどを使った新たなコーナーを作成して、よりわかりやすく紹介させていただいています。

ご覧のページの左のバナーにそれぞれの情報を掲載させていただいていますので、今までよくわからなかった法被のサイズや生地、書体などの情報を是非、一度ご覧になってくださいな。オリジナル法被の作成に一歩でも皆様が踏み込んでいただけるよう、我々スタッフ一同今まで以上に丁寧、親切な対応に心がけてまいる所存でございますので~。

 

バックナンバー

株式会社山吉が運営する 法被.jp

お祭りや各種イベントなどの法被、独自の色、デザインでお応えします。 私共は、こだわりと自信をもって丁寧に一枚一枚手染めしております。 ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ

TEL0563-65-4181 営業日時 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~15:00(日祝休)

tel:0563-65-4181

お問い合わせフォーム

メールでお問い合わせ

↑このページの先頭へ