法被jp

法被jpはオリジナルデザインの法被(はっぴ)・半纏を製作・販売します。こだわりの手染め法被ではっぴーをお届け!

お電話でのご相談もお待ちしております:TEL:0563-56-5711 営業日時 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~15:00(日祝休)

お知らせ

  1. 法被jpトップ
  2. > お知らせ
  3. > 「筆で書いたようなマル」のデザイン!

「筆で書いたようなマル」のデザイン!

今回オリジナルハッピを作成いただいたのは、グローバルな工作機械メーカーとして有名なDMG森精機様!

国内・海外多くの社員様が集まる社内会議の記念品として、写真のような濃紺に白抜きの本染オリジナルハッピを作成いただきました。

「筆で書いたような和風なマル」で英字の企業ロゴを囲んだ、いうなれば「和と洋が融合した」テイストのデザイン。
まさにグローバルに活躍する日本企業を象徴するような力強いオリジナルハッピで、海外の方にとっても大変記念に残るものだと思います。


当社では、過去に多くのハッピ作成に携わった経験を活かし、用途に合った最適なデザインを一から提案させていただきます。

「オリジナル法被を作りたいけど、ハッピのデザインが決まっていない」という方でも、お気軽にご相談下さい♪

衿文字には会議名、記念に残りますね。
衿文字には会議名、記念に残りますね。

バックナンバー

「筆で書いたようなマル」のデザイン!

株式会社山吉が運営する 法被.jp

お祭りや各種イベントなどの法被、独自の色、デザインでお応えします。 私共は、こだわりと自信をもって丁寧に一枚一枚手染めしております。 ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ

TEL0563-56-5711 営業日時 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~15:00(日祝休)

tel:0563-56-5711

お問い合わせフォーム

メールでお問い合わせ

↑このページの先頭へ